【武蔵野市・小金井市】「おうち時間」の「おやつ時間」が充実しちゃう!?差し入れなどにもオススメ☆無印良品の限定店舗で『お菓子の量り売り』ができちゃいます♪

おうちで過ごす時間が増えると、ついつい食べたくなるお菓子。同じものばかりでは飽きてしまったり、ちょっとだけ欲しい、人数分買いたい、家族で好みが違う…などにも対応できるのが「無印良品」のお菓子の量り売り

全国でも47店舗、東京都内では8店舗での展開ですが、武蔵野市は『無印良品 丸井吉祥寺店(7F)』↓に。

無印良品 丸井吉祥寺店

小金井市は『無印良品 イトーヨーカドー武蔵小金井店』↓で楽しむことができます!

無印良品 イトーヨーカドー武蔵小金井店

どちらもお菓子コーナーのところに、量り売り専用の棚があります。

量り売り

『量り売り』で選べるお菓子は28種類!1g=4円で、20gから購入できます

量り売り

買い方の流れとしては、①紙袋にお菓子を選んで入れて→②重さをはかって確認→③ラベルを出力して袋に貼り→④レジでお会計。

無印良品 店舗ブログ】←こちらの公式ブログでも紹介されているように、わかりやすいシステムで気軽に利用できそうです♪

量り売り

棚にズラーッと並ぶお菓子から、好きなものを好きなだけ選べるなんてワクワクしますね♪ご家族やお友達などと一緒に選んだり、選んだものを見せ合ったりするのも楽しそうです☆ちょっとした差し入れなどにもオススメです。

武蔵野市・小金井市エリアで『お菓子の量り売り』ができる「無印良品」は2店舗!

「無印良品 丸井吉祥寺店」は、こちら↓

「無印良品 イトーヨーカドー武蔵小金井店」は、こちら↓

2021/02/16 07:05 2021/02/16 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集