【小金井市】テイクアウトも人気の『にしだ場』のやきとり★「今だからこそ」のお得なランチをいただいてきました♪

武蔵小金井の駅から徒歩2分。活気があって居心地もいい、人気のやきとり屋『にしだ場

にしだ場外観

2021年2月現在、緊急事態宣言に合わせて当面の間、営業時間を変更しています。

にしだ場店内

昼間の店内は夜とはまた違った印象。なんだか新鮮…!

営業時間は12時からのオープンになり、それまでなかった「ランチメニュー」ができました!

にしだ場メニュー

↑ランチと食事のメニューです♪

焼き鶏定食

↑やっぱりやきとりが食べたいと思い『焼き鶏定食』(700円)を「塩」でいただきました♪(つい飲みたくなってビールも注文)

やきとりはおまかせで4本。豚汁とご飯とサラダ、漬物が付きます。

相変わらず美味しい!臭みもなく柔らかいです♪豚汁は柔らかく煮込まれた具材がたっぷりです!サラダと漬物も合わせて、しっかり野菜も摂れるのが嬉しいですね☆

日替わり「海鮮丼」

↑こちらは家族が注文した『日替わり』(800円)の「海鮮丼」!

ボリュームたっぷりのお刺身!!こちらにも豚汁とサラダ、漬物が付きます。とても美味しく大満足とのことでした☆

ちなみにご飯と豚汁はおかわりもできるそう!学割で100円引きにもなるので、学生の方は学生証をお忘れなく!!

にしだ場外観

『にしだ場』のやきとりはテイクアウトも大人気なので、電話で予約した方が待ち時間も少なく、確実とのこと。やきとり以外のテイクアウトは日によりますが、お弁当、ハムカツ、アジフライ、ポテトサラダ、梅水晶など。

にしだ場店内

最後に、気になって聞いてみた「ボトルキープ」しているお酒について。通常は1ヶ月程度なのですが「こんな状況なので棚がいっぱいにならない限りは、このままとっておきますよ」と回答をいただきました☆

ランチも大満足ですが、早くまた楽しく気負わず飲める日が来るといいですね。

ご紹介した『にしだ場 武蔵小金井店』は、こちら↓

2021/02/15 07:05 2021/02/15 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集