【小金井市】おうちでも「夏のコーヒー」始めませんか?今年はひと味違う!?KALDIにアイスコーヒーを楽しむ限定セットが登場です☆

アイスコーヒーが飲みたくなる季節になってきましたね☆

おうちでも気軽に楽しみたい!」そんな方にオススメしたいものが『KALDI』にあります!

KALDI

暖かくなってくると店頭に並ぶ…こちら!

スリムピッチャーセット

水出しアイスコーヒーを気軽に楽しめる「アイスコーヒーのためのセット」です!

今年は「ウォータードリップコーヒー&スリムピッチャーセット」として、昨年までとはひと味違うピッチャーが登場!

ちなみに昨年(2020年)までは…

↑ポットは持ち手付き、底が外して洗える茶こし付き。大きさは2種類販売していました。

今年、2021年は…

↑持ち手なしのスリムなピッチャー。アイスティーに使える茶こしは上部に付いていて、コーヒーの粉は専用のパックに入れて使うタイプです。

どちらも可愛く、一晩冷蔵庫に入れておくだけでアイスコーヒーが楽しめる優れもの!

しかも耐熱ガラス製品メーカーとして有名な「HARIOとのコラボ商品で、使いやすさもお墨付き。毎年大人気のアイテム、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

今回伺った「カルディコーヒーファーム nonowa武蔵小金井店」は、こちら↓

2021/05/05 06:08 2021/05/05 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集