【小金井市】小金井でジェラートといえばここ!『和風ジェラート おかじ』のジェラートで今の季節も味わいましょう♪お母様や奥様に「母の日ギフト」もありますよ!

小金井で大人気、そして話題のジェラートと言えばこちら!『和風ジェラート おかじTokyo』!!

おかじ

武蔵小金井駅から徒歩8分。「上の原公園」の隣。イートインスペースもあるお店です。

和風ジェラート おかじ』の後に『Tokyo』と付くのは、もともと新潟のお店だから。2021年5月現在、新潟と東京・小金井の2店舗で営業されています。

おかじ

ジェラートはシングル350円、ダブル450円、トリプル550円。

母の日セット

↑6種類のジェラートを花柄のハンカチでラッピングした「母の日」のギフトBOX(3500円)もあります!

ジェラート

フレーバーは「今」ならではの新鮮な旬の素材を楽しめます。牛乳をはじめ、いちごなどの果物に、こだわりの新潟産の素材が使用されていたり、「抹茶」以外にも「ほうじ茶」や「和三盆」「かりんとう」「黒蜜きなこ」など和のフレーバーの種類が豊富なのも特徴です。

どれも卵や香料・着色料を使用しない、素材を活かした優しい味わいのジェラート。ジェラートらしいねっとり感はありつつも、甘さも控えめで、さっぱりいただける和風ジェラート。年齢性別を問わず愛される飽きのこない味。これからの季節に、ぜひおすすめしたいひんやりスイーツです♪

↑最新情報は公式facebookに☆フレーバーの情報や、「おかじ号」と呼ばれているキッチンカーの出店情報など!

キッチンカーについては、以前「Wild Cherry Blossom」にて開催された「イタリアンフェア」の時にもお邪魔しました(↓)

【小金井市】『はけの上のプチマルシェ』&気になる「ホステル」のレポート!観光だけでなく、リモートワークや上京受験、年末年始にもオススメの…そもそも「ホステル」って何!?

2021年5月8日・9日に予定していた「おかじ号」の小金井公園への出店は緊急事態宣言中ということで中止となったそうですが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしたいですね♪

店舗は変わらず営業とのこと!『和風ジェラート おかじTokyo』は、こちら↓

2021/05/06 06:08 2021/05/06 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集