【小金井市】美味しい「パン」はもちろん「器」も「雑貨」も!欲張りに楽しめる『くらしをあそぶ展』へ♪おうち時間もきっともっと特別な時間に…☆

東小金井駅から歩いて8分ほど。『くらしをあそぶ展』というお店の名前から、ずっと気になっていたパンと器とガラス雑貨のお店に伺いました。

看板

↑梶野公園の先の細い路地を入っていきます。お店の前に看板が出ているので、目印にしてくださいね。写真反対側のお隣には「スタジオジブリ第一スタジオ」があります。

店頭

↑お店の入口です。横には椅子やベンチのあるスペース。こちらにもマスクなどの商品が並んだり暖かなお店の雰囲気が窺えます。

パン

お店を入ると、目の前にたくさんのパンがズラッと並んでいます!

パン

コンパクトなお店かと思いきや、菓子パンはもちろん、総菜パン、ボリュームのあるサンドイッチ…目移りするほど豊富な種類、どれもとっても美味しそうです♪

しかし『くらしをあそぶ展』は、パンだけではありません!

店内

お店を入って左のスペースには「器」がたくさん!!オリジナルの商品とセレクトされている商品とあるそうです。他ではなかなか出会えない器との出会いはきっと「おうち時間」をもっと特別に楽しくしてくれますね♪誕生日、記念日、引っ越し祝いなどのギフトにもオススメです。

アクセサリー

上の方から足元の近くまで、たくさんの素敵な商品が並んでいるので、宝探し気分でどこかで呼んでいる「お気に入り」を見つけてみてくださいね☆

パン

↑こちらのパンを購入♪手作りの優しい味わい、そしてそれぞれに個性もしっかり。小さなパンは子どもたちにも、ちょっとだけ食べたい大人にもぴったり!娘も大喜びで美味しそうに頬張っていました。

↑営業時間や商品の紹介などの最新情報は公式Twitterをチェックしてみてください☆

ご紹介した『くらしをあそぶ展』は、こちら↓

2021/05/07 06:08 2021/05/07 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集