【小金井市】nonowaのDiscort跡に!5/7メガネの『JINS』がオープン!!店舗限定のキャンペーンも実施☆メガネやサングラスのおしゃれも楽しみましょう★

武蔵小金井駅直結の「nonowa武蔵小金井EAST」。入ってすぐのところにあったアパレルショップ『Discoat petit』が2021年3月31日に閉店してしまいました。

Discort閉店POP

洋服だけでなくおしゃれな雑貨も楽しめたお店。急な閉店にショックを受けていましたが…

JINS開店POP

約1ヶ月後の2021年5月7日にはメガネの『JINS』がオープンされるとのポスターが!

そして…

JINS

予定していた通り、2021年5月7日『JINS』が開店しました!

お店は、なんだかとても立ち寄りやすい雰囲気。圧迫感がなく、手に取りやすい商品。カウンター上の表示からも、3ステップで初めてでも気軽にメガネが買えそうなイメージです。

キャンペーン

JINS nonowa武蔵小金井店』ではオープン記念として「人気のメガネが最大33%OFF」「今なら2本目から10%OFF」のキャンペーンも!

メガネを2本も!?とも思うかもしれませんが、おしゃれなメガネがリーズナブルに買える『JINS』だからこそ、お仕事用と休日用ベーシックなものとお洋服に合わせてもう1本。今の時期は丁度サングラスも欲しくなる時期ですね!ぜひこの機会に立ち寄ってみてくださいね♪

↑おしゃれなサングラスが公式Instagramでも紹介されていました☆キャラクターとのコラボレーションなどで話題になることも多い『JINS』。今後も楽しみです♪

ご紹介した『JINS nonowa武蔵小金井店』は、こちら↓

2021/05/08 06:08 2021/05/08 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集