【武蔵野市】東急吉祥寺が休業…だけど、ここで買える!毎日食べたい『クリスベーカリー』のパンは、休業中も こちらの2か所で大好評販売中です!!

吉祥寺で買える「しあわせ食パン」のお店『クリスベーカリー』。

2021年4月25日からの東急百貨店 吉祥寺店の休業によって、こちらも休業…と思いきや!2021年5月9日現在、吉祥寺の…なんと「2か所」で美味しいパンが買えることがわかりました!!

ぜひチェックしてみてください☆

[1か所目]東急百貨店 吉祥寺店の地下1階

2021年5月11日までの期間限定で「東急百貨店 吉祥寺店」の地下1階・上りエスカレーター横に出店中です。

クリスベーカリー

東急百貨店 吉祥寺店は「休業中」ではありますが、食品売場の地下1階・服飾小物や化粧品売場の1階・7階のNITORI・8階のカスタマーセンター・9階のレストランは営業しています。

『クリスベーカリー』は3階の店舗なので、休業中かと思いきや、期間限定で地下1階の場所を借りて10:30~14:30(完売次第閉店)の時間で営業しています!

クリスベーカリー

売場からは「買えてよかった…!」そんな声や、温かいやり取りが聞こえてきました。

[2か所目]吉祥寺駅北口ロータリー前

なんと、より駅から近い場所にも出店中です!駅の北口を出て左(PARCO方面)のロータリー沿いにあります。

↑公式Instagramにも情報が☆

こちらは、5月下旬までの11:00〜20:00頃(完売次第閉店となります)の営業予定だそう。

「耳まで美味しい」そしてこだわりの安心素材で話題の食パン。ぜひこの機会に食べてみてくださいね♪

もともとは東急百貨店 吉祥寺店の3階に常設!2021年5月11日までは地下1階にて営業している『クリスベーカリー 吉祥寺店』は、こちら↓

2021年5月下旬までは、なんと吉祥寺駅から徒歩1分の所でも『クリスベーカリー』のパンが買えます!場所はこのあたり(お隣は携帯電話ショップの「TOP1 吉祥寺店」です)↓

2021/05/09 06:08 2021/05/09 12:43
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集