【武蔵野市・小金井市】NiziUの人気は絶大…!2/16からのローソンでのキャンペーンは朝から争奪戦!?同日スタートのセーラームーン商品情報も☆

ここ数年、コンビニ限定のキャンペーンやタイアップ商品の人気っぷりを感じます…!

2021年2月16日からは『LAWSON』にて「LOTTE×NiziU」キャンペーンと「劇場版美少女戦士セーラームーンEternal タイアップ第2弾」がスタート!!

LAWSON

ちょっと出遅れてしまいましたが、午後3時ごろ「LAWSON 小金井中町2丁目店」へ伺ってみました。

「LOTTE×NiziU」のキャンペーンで貰えるノートは…!

NiziUキャンペーン

なんと!もうほとんど残っていない状態でした。

お菓子の棚

対象のお菓子を3点購入すると先着でもらえるキャンペーンということもあって、対象のお菓子もかなり減っていました。

お店の方に話を伺ったところ、キャンペーン開始の朝7時にはもうたくさんのお客様がいらして驚いたそう…!やはりすごい人気のようです!!

もうひとつ、同じく2021年2月16日にスタートしたキャンペーン「劇場版美少女戦士セーラームーンEternal タイアップ第2弾」もチェック★

セーラームーンマグカップ

「マグカップ&白桃ゼリー」はレジ横に2種類とも確認しました♪(奥のルナとアルテミスとダイアナのカップ、わかりづらくてすみません)

セーラームーンお菓子

「セーラー戦士プリン」「食べマスモッチ」は、冷蔵ケースに。プリンは全5種類中1種類のみ確認しました。パッケージの天面は剥がしてシールになるそうですよ★

「コグミ 乙女のジュエリーグミ」については、こちらの店舗では入荷がないそう。入荷のある店舗は、公式ホームページの【劇場版美少女戦士セーラームーンEternal タイアップ】←こちらのページの「お取り扱い店舗を検索する」ボタンから検索してみてくださいね。

また、商品の在庫はあくまで伺った時のものなので、ご参考までに。

お得情報・新商品情報

NiziU』については、お店からの追加情報で2021年4月2日に「一番くじ」が入荷するそうです!これからもLAWSONのキャンペーンから目が離せません!!

今回伺った「LAWSON小金井中町2丁目店」は、こちら↓

2021/02/17 07:05 2021/02/17 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集