【小金井市】夏といえば冷たい麺!!食欲そそる「くじら食堂」の『スタミナ冷やしラーメン』は濃厚・ピリ辛・食べ応え◎食べると元気がもらえます!

nonowa東小金井」にあるラーメン店『くじら食堂』。緊急事態宣言を受けて始まった「朝ラーメン」も継続して大好評営業中です♪

(以前レポートした「朝ラーメン」の記事はこちら↓)

【小金井市】緊急事態宣言解除のその時まで!「朝ラーメン」を『くじら食堂』で★いよいよあと4日!?朝ならではの貴重なラーメンをこの機会に!

そんな『くじら食堂』に、夏の期間限定メニューが!

昨年も大人気だった『スタミナ冷やしラーメン』の季節がやってきました!!

くじら食堂

オープンと同時に「待ってました!」と言わんばかりに、たくさんのお客様が★

POP

↑『スタミナ冷やしラーメン』は、ノーマルだと「A」の食券+「50円」の2枚の食券で注文。肉増しは「Cの食券」で注文します。

スタミナ冷やしラーメン

↑こちらが『スタミナ冷やしラーメン(ノーマル)』です!

スープの色が濃いですが、とろみもある醤油とラー油の味は、確かに濃厚!むっちりしたちぢれ麺によく絡みます。麺の上にのったモヤシのキムチ、糸唐辛子、スープのラー油、横に添えられた豆板醤。食欲そそるピリ辛風味。肉増しはもちろん、にんにくを追加する方もいらっしゃるそう!

冷たい麺というと、さっぱりしたイメージを抱きがちですが、濃厚・ピリ辛・食べ応えもバッチリ!!元気がもらえる『くじら食堂』の夏のラーメン。ぜひ食べてみてくださいね♪

『くじら食堂 nonowa東小金井店』は、こちら↓

2021/07/20 06:08 2021/07/20 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集