【小金井市】緊急事態宣言解除のその時まで!「朝ラーメン」を『くじら食堂』で★いよいよあと4日!?朝ならではの貴重なラーメンをこの機会に!

nonowa東小金井にある人気ラーメン店『くじら食堂』。

くじら食堂

緊急事態宣言中は「朝ラーメン」の営業をするとのことで伺ってきました!

↑公式Twitterより。宣言延長で悲しいような嬉しいような!?「朝ラーメン」を食べられる日も延長されてきました。

朝ラーメン

朝からラーメン。朝ならではのラーメン♪いただいた『海老塩ラーメン』は、朝からスルスルいける塩ベース。海老の風味もしっかり細い麺によく合わさり、美味しくいただきました★

朝のラーメンってすごく貴重な機会だと思うので、気になる方はぜひ食べに行ってみてくださいね!

ちなみに、2021年3月21日に緊急事態宣言が解除されることを想定すると、朝ラーメンは月~木曜日の限定なので、3月18日木曜日まで。残すところあと4日で終了と予想されます。

そして合わせて実施されてきた「ラーメンのテイクアウト」にも、変更や終了などの動きがある可能性も出てきました!

最新情報や限定メニュー、営業時間などの情報については【くじら食堂 東小金井店】←こちらの公式Twitterのチェックがオススメです!

今回伺った「くじら食堂 東小金井店」は、こちら↓

2021/03/15 07:05 2021/03/15 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集