【小金井市】この春、栗山公園にやってきた☆「桜」の開花と行列のできる「パン」の販売♪3/22OPENの『BOUL’ANGE』が大人気!!

桜の開花に合わせたように「花より団子派」の方にも嬉しい、美味しいパンのトラックが小金井市の「栗山公園」にやってきました☆

トラック

2021年3月23日から小金井市に出店を始めたパン屋さんBOUL’ANGEです。

パン

見た目もおしゃれで、美味しそうなパンは、30種類ほど!

人気のクロワッサン、柔らかめでお子様にもオススメのバゲット、シンプルだからこそ素材や食感に個性が出る食パン、パンとの組み合わせも楽しいお食事パン、とっておきの紅茶やコーヒーを淹れたくなるスイーツとも言えるような菓子パン、マフィンにスコーン…目移りしてしまうほど、どれも美味しそうです♪

パン販売中

パンの販売中には緑の「パン販売中」ののぼりが出ます。トラックの到着前から10組ほど、オープンするとたちまち30組ほどの行列もできて大賑わい

オープン時間は当初11:30の予定でいたそうですが、道路事情などもあって「今後11:30以降~12:00までにはオープンすることになると思います」とのことです。

チラシ

↑パンと一緒に出店情報の記載されたチラシもいただきました!4月までの出店予定が出ています。ご要望により5月以降の出店も検討、との記述も!

ちなみに、移動販売限定のポイントカードあり各種電子マネーが使えたり公園半径1km以内のご近所なら配達もしてくださるそう!(トラックに積んであった自転車は配達のためだったのですね!)

↑出店情報や美味しいパンの紹介は公式Instagramでも♪

栗山公園

子どもたちは待ちに待った春休み。桜も咲いて、明るい笑い声が飛び交う「栗山公園」。

栗山公園

都立公園などで「シートを敷いての飲食自粛」の流れもありますが、綺麗な桜と、美味しいパン、公園遊びも楽しめるスポット。対策をしながら上手に利用していけたらいいですね。

BOUL’ANGE』がやってくる!「栗山公園」はこちら↓

2021/03/26 07:05 2021/03/26 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集