【武蔵野市】吉祥寺・中道通りにクラフトビール専門店『BEN’S SLOP SHOP』が本日3/25オープン!暖かくなってくるとグビッと飲みたくなるビール★種類豊富のようなので、新しい出会いにも期待です!

吉祥寺の中道通りを歩いていたら新しくオープンするお店を見つけました!

BEN'S

ドアの貼り紙によると…本日2021年3月25日クラフトビール専門店『BEN’S SLOP SHOPが開店するそうです!!

BEN'S OPEN

生ビール6タップ!そして缶/ボトル商品100種類以上と、ビール好きな方には堪らない、そして「今まであまりビールは飲んで来なかった」という方にも美味しい出会いが期待できるお店となりそうです!

↓公式Instagramからのお知らせもどうぞ!

時間は、15:00のオープンを目指しているようです!

外からではわからなかった、店内も一部公開されていたので、ご覧ください(↓)

おしゃれな照明と鮮やかなブルーがポイントのようで、内装も素敵な予感です☆

暖かくなってくると飲みたくなる、美味しいビール♪そしてタグにもなっている「クラフトサイダー」も気になります!

シュワッとしたい、はじけたい、楽しみたい、気分転換したい、食事と合わせたい方…ぜひ伺ってみてください☆私も伺い次第、またレポートできたらと思います!

ご紹介したクラフトビール専門店『BEN’S SLOP SHOP』は、こちらにオープンです↓(吉祥寺・中道通り沿いの『Endalaust』のあったところです)

2021/03/25 07:05 2021/03/25 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集