【小金井市】3月29日、あの全国区のラーメン店がいよいよ小金井市でグランドオープン♪実は、3月26日からプレオープンするようですよ

東京都道14号新宿国立線に属する東八道路沿いに、「熟成醤油」「肉そば」等と書かれた、目立つ看板が新しくできていました。

熟成醤油、肉蕎麦の看板

丸源ラーメン 小金井店』が2024年3⽉29日(金)にグランドオープン。場所はJR中央線・武蔵小金井駅から徒歩約23分の、小金井市貫井南町です。

丸源ラーメン小金井がオープン

『丸源ラーメン』は麺、スープ、青ネギひとつに至るまでこだわったラーメンで、ホームページによると、一頭から数kgしか取れない豚肉の希少部位を使っているそうです。名物「肉そば」は、濃厚な味わいが楽しめる一品。

丸源ラーメンのサイドメニュー

ラーメンだけでなく、サイドメニューも個性的で“主役級”とのことですよ。糖質50%オフ麺(細麺)も用意してくださっている等、健康志向の人にも嬉しいラーメン店です♪

丸源ラーメンプレオープン

2024年3⽉29日(金)のグランドオープンを前に、2024年3月26日から2024年3月28日まで、プレオープンするそうです。時間は午前10時30分から午後3時までと、午後5時から午後9時までと書いてありました。ひと足早く、自慢のメニューをいただけそうですよ♪

現地にうかがったとき、プレオープンしているものと勘違いしてドアを開けたら、たくさんの従業員の方々が、開店準備で研修をなさっていました。フレンドリーに対応していただき、とても感じが良かったです。美味しいラーメンだけでなく、接客していただくのも楽しみですね。

興味ある方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

『丸源ラーメン 小金井店』はこちら↓

2024/03/23 08:30 2024/03/23 09:49
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集