【武蔵野市】おしゃれな家具がリーズナブルに買えるお店♪センスある部屋を作りたい人は『NOCE』に行ってみてください

年度末から年度始めにかけて、転勤や入学等でお引越しされる方もいらっしゃると思います。今回は、家具を買おうと考えている方に、家具・インテリアショップをご紹介しますね。

家具店NOCE吉祥寺

JR中央線・吉祥寺駅から徒歩約8分。吉祥寺駅から三鷹方面へ井の頭通りをまっすぐ進むと右手(武蔵野市吉祥寺本町)にある家具・インテリアショップが『NOCE(ノーチェ) 吉祥寺店』です。ブラックのひさしが目印です。

NOCEソファーなどの家具

『NOCE(ノーチェ) 吉祥寺店』には、複数人でくつろげるソファ、1人暮らしにぴったりのコンパクトなデスクやラック、ローテーブル、淡いカラーのクッションなど、様々なシーンで使える家具等が豊富に揃っています。

noceのダイニングテーブルとイス

テーブルとチェアを好きに組み合わせることができるのが特徴です。ダイニングテーブルだけを購入することもできますし、テーブルに合わせて椅子をバラバラに買うこともできます。ご自身のセンスで、オリジナルのダイニングセットができるわけです。

NOCE椅子

目を引くデザインの椅子やローテーブルなど、お店で実物を見ると、部屋に置いたときのイメージもわきやすいですよね。北欧系やブルックリン系などのおしゃれな家具が、リーズナブルな価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

NOCE外の展示

新生活を始める方やインテリア好きの方にぴったりの、ワクワクするお店ですね♪気になる方は足を運んで、素敵な家具を見つけてくださいね。

NOCE(ノーチェ) 吉祥寺店』はこちら↓

2024/03/24 08:30 2024/03/24 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集