【武蔵野市】『ペンギンのいるダイニング吉祥寺Cafe&Bar』が4月7日にクローズ…閉店後、ペンギンたちはどこへ行く?

ネコカフェや犬カフェをご存じの方は多いと思いますが、ペンギンがいる飲食店は珍しいですよね。

ペンギンがいるカフェダイニング

その、ペンギンがいる飲食店『ペンギンのいるダイニング吉祥寺Cafe&Bar』が、2024年4月7日を最後に閉店してしまうようです。

最終日には「ありがとうパーティー」が開催されるようですね。

ペンギンがいるカフェバーの場所

『ペンギンのいるダイニング吉祥寺Cafe&Bar』は、JR中央線・吉祥寺から徒歩約3分の場所(武蔵野市吉祥寺本町)にあります。

ペンギンがいるダイニング吉祥寺カフェバーのメニュー

お酒などの飲み物、食べ物のメニューがお店の外に掲示してありました。宴会コースもあるようです。

パワースポットらしい

恋愛おみくじや、ペンギンお守りもあるみたいですね♪

ペンギンの愛らしい姿を眺めながらお料理や飲み物を楽しむ時間は、非日常で特別なものとなりそうですね。気になる方は、閉店前に行かれてみてはいかがでしょうか。

閉店後、『ペンギンのいるダイニング吉祥寺Cafe&Bar』にいたペンギンたちは、沖縄店に“異動”となるみたいですね♪元気で、沖縄の方を癒してあげてほしいですね。

『ペンギンのいるダイニング吉祥寺Cafe&Bar』はこちら↓

2024/03/19 08:30 2024/03/19 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集