【小金井市】1,000店以上のパン店の中から2023年の総合ランキング2位に選ばれた「キィニョン」で人気のスコーンをいただきました

パンの通信販売、廃棄ロス削減サービスの「rebake」では、出店している全国1,000店以上のパン店から、2023年に最も愛されたパン店に「rebake AWARD 2023」を授与。総合ランキング2位に輝いたのが小金井市にもお店がある「キィニョン」だったので、行ってきました♪

パンアワード全国2位のきいにょん

キィニョン武蔵小金井ののみち店は、JR中央線・武蔵小金井駅から徒歩約7分、東小金井駅からだと徒歩約10分の場所(小金井市緑町)にあります。

キイニョンのスコーンがお出迎え

お店に入るとスコーンが何種類も。ギフトボックスの柄もかわいいですね♪

キイニョンのパン

美味しそうなパンもズラリ並んでいました。パンかスコーンか迷ったのですが…

キイニョンの店内は1ドリンク制

「焼き立てですよ」と店員さんにおススメしていただいた紅茶スコーンとホットティー(茶葉の種類が選べました)をオーダーしました。

キィニョンレシート

店内での飲食は1ドリンクをオーダーする必要があるそうですが、セット割引がありましたよ。

キイニョンの紅茶スコーン

紅茶スコーンは周りがサクッとしていて、中はしっとり。バターを使わず、北海道産の純生クリームをたっぷり使っているだけあって、優しい味の中にコクと風味が凝縮されていました。美味しかったです♪

キイニョンにはトースターも

冷めてしまったスコーンでもトースターで焼くことで、焼きたて気分を味わえるそうです。店内にもトースターがありましたよ。

キイニョン駐車場

広い専用駐車場があり、車でも安心して買いにいけますね。駐車場もお店も高架下なので、雨でも濡れずにお買い物できます♪

キィニョン武蔵小金井ののみち店はこちら↓

2023/12/14 08:30 2023/12/14 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集