【武蔵野市・小金井市】今年こそお家にクリスマスツリーを☆3COINSで思わず二度見!プチプラツリーを発見!!

街はどんどんクリスマスムードになってきましたね。お家で過ごす時間も増えて、今年こそ自宅にクリスマスツリーを飾りたい!と考えている方も多いのではないでしょうか☆

3COINS

3COINSも、すっかりクリスマス…と思って眺めていたら!超プチプラで思わず二度見してしまうクリスマスツリーを発見!!

3COINSクリスマスツリー

なんと、60㎝のツリーが300円!120㎝が500円!!

そのお値段とサイズに目を疑っちゃいました!

しかも、写真下の細長い箱にコンパクトに収まっているなんて!意外と持ち運びしやすそうです。

3COINSクリスマス

他にも卓上の小さなツリーやリース、ライト、可愛いオーナメントなどの飾りも並んでいました☆

すでにツリーをお持ちの方は、飾りで雰囲気を変えて楽しむのもいいですね♪

[武蔵野市・小金井市エリアの『3COINS』は2店舗!]

どちらも駅直結なので立ち寄りやすいのが魅力です♪

今回伺ったのは武蔵小金井駅直結の「nonowa武蔵小金井店」↓

吉祥寺駅直結の「アトレ吉祥寺店」はこちら↓

2020/11/26 07:04 2020/11/26 07:04
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集