【武蔵野市】日本初上陸!井の頭公園口にタピオカとフレッシュジュースの店『700cc』オープン!限定プレゼントも!

中国で350店舗展開している大人気のジュースバー『700cc』が日本初上陸しました!
場所は吉祥寺通りの井の頭公園入口付近という絶好のロケーション。
まだプレオープン中でしたが、すでに人でいっぱいでした♪

700ccのこだわりは
①大粒で程良い噛み応えのある台湾原産のタピオカ
②ふんだんに使われた新鮮な国産の牛乳やフレッシュフルーツ
③香り豊かで上質な台湾のお茶
④1ミクロン未満の無色透明な超細密気泡が存在するウルトラファインバブル水
などの安心安全な厳選された素材です。
2013年のオープン以来、研究と開発を重ね数々の賞を受賞。
Lサイズのカップの内容量は、店名と同じでなんとたっぷり700ccもあります!

こちらがメニューです。
オススメは「真珠ミルクティー」と「真珠ジャスミンミルクティー」とのことなので、今回は「真珠ジャスミンミルクティー」(Mサイズ)を購入してみました。

テイクアウトのほかイートイン出来るカフェスペースも用意されています。
吉祥寺通りに面したテラス席もあります。

こちらがその「真珠ジャスミンミルクティー」(Mサイズ)です!
見た目の美しさだけでなく、香り豊かなジャスミンティーにモチモチのタピオカが入って、甘過ぎずさっぱりと爽やかにいただけます。
Mサイズではちょっと物足りないかもしれません。

そしてなんとグランドオープン初日の明日9月20日11時から、グランドオープンキャンペーンとして先着30名に[700cc特製]3 in 1 充電ケーブル(iphone Lightning Android Type-C micro USB 3機種対応)をプレゼント!
この週末はぜひ足を運んでみてくださいね!

700cc
東京都武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラットマンション1階
営業時間 11:00〜21:00

(櫻丸)

2019/09/19 20:21 2019/09/19 20:21
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集