【武蔵野市】咲きこぼれるほどの美しい花々に出会える!『榎本園芸』はまるで楽園!?はたまた植物園のような場所☆おうちでもお花を楽しみたくなります♪

「おうち時間」にお花や植物を育てたり、お庭を手入れしたり…近所でも楽しんでいるという声をよく耳にします。ガーデニングに興味がある方にぜひおすすめしたいのが『榎本園芸』です!

榎本園芸

自転車で通りかかってびっくり!季節の花が咲きこぼれるほどに!!

花

お花の種類も豊富!そしてどれも生き生きとしていて、とっても綺麗です!!思わず「わぁっ…!」と声が出てしまいそうなほど。初めて見る品種の、珍しいものもあって、回りのお客さんたちも皆さん興味津々、じっくり見て回ります。

木

広い敷地にお花以外に植木や野菜の苗、種、観葉植物、多肉植物もたくさんあります!

植木鉢

もちろん植物に合わせる植木鉢、土、栄養剤、肥料なども。

花や苗

まるで楽園のような植物園のような空間にうっとりしながら、私もお花と野菜の苗を買ってきました。バジルの苗のところに「トマトと一緒に植えるとトマトが甘くおいしくなります」とあったので、寄せ植えにして楽しんでみようと思います♪

時間があったらまた伺いたい、次に伺う時にはどんな花が見られるかと楽しみになる『榎本園芸』。ぜひ足を運んでみてくださいね。

お店は、こちら↓

2021/04/26 07:05 2021/04/26 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集