【武蔵野市】吉祥寺エリアに新たなくつろぎスポットが♪カギ付き個室のネットルーム『寝太郎 吉祥寺店』が5月にオープン予定です

インターネットカフェ(ネットルーム)の『寝太郎 吉祥寺店』が吉祥寺にオープン予定です。

ネットルーム寝太郎の案内

グランドオープンの時期は、少し先ですが、2024年5月中旬のようですね。

インターネットカフェ寝太郎吉祥寺店の入るビル

インターネットカフェ(ネットルーム)『寝太郎 吉祥寺店』は、JR中央線・吉祥寺駅東口から徒歩約1分の場所(武蔵野市吉祥寺本町)にある、吉祥寺光ビルの5階にオープンするようです。

インターネットカフェ寝太郎の立地

吉祥寺光ビルは「アトレ吉祥寺 東館」の向かいにあり、同ビルの4階には回転寿司の『くら寿司 吉祥寺駅前店』が入っています。

ネットルーム寝太郎吉祥寺店がオープン

吉祥寺光ビルの1階にあるスペースに、早くもグランドオープンを知らせる看板がありましたよ♪

インターネットカフェ(ネットルーム)『寝太郎 吉祥寺店』は、カギ付きの完全個室で、プライベートな空間を提供してくれるそうです。ペアルームも完備だとか。誰もが快適に利用できる環境を用意してくださるようですね。

働く人々が集中できる場所としてもありがたいですし、吉祥寺エリアでの新たなくつろぎスポットとしても重宝しそう。こういうスペースは嬉しいですね♪

吉祥寺光ビルはこちら↓

2024/03/31 08:30 2024/03/31 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集