【小金井市】特盛1キロまで麺の量を増やしてもプラス料金がかからない、成長期や大食いの人にやさしいうどん店♪2月にオープンした『武蔵野うどん竹國 小金井店』に行ってきました

オープンして約1カ月の『武蔵野うどん竹國 小金井店』に行ってきましたので、様子をお伝えしますね。

武蔵野うどん竹國外観

『武蔵野うどん竹國 小金井店』は、2024年2月15日にオープンしたばかりの新しいうどん店です。モダンな外装ですね。場所はJR中央線・国分寺駅から徒歩約10分の場所(小金井市貫井北町)にあります。駐車場もあります。

武蔵野うどん小金井店内

清潔感溢れる店内は、まるでカフェのようなお洒落な雰囲気です。

武蔵野うどん竹國小金井店メニュー

メニューです。チーズのトッピングができるクリーミーカレーうどんなど、目新しい一品もありました。

武蔵野うどん竹國小金井店サイドメニュー

おでんやアルコール類もあるようです。

麺大盛無料

驚くことに、特盛1キロまで麺の量を増やしても、プラス料金はかからないそうです。成長期のお子さんや、麺好きにはたまらないですね。

武蔵野うどん竹國のうどん

かけうどんの並盛(400グラム)です。税込650円。かつおぶしとネギもたっぷり入っていました。

武蔵野うどん竹國うどん形状

うどんは、太めの平打ち麺。かなり太くて、平打ちとはいえ厚みがあります。麺はモチモチとした食感で、汁の味が染みていて美味しかったです。食べ応え十分で、満足感があります。

武蔵野うどん竹國座敷席

奥のほうに、お子さんと一緒でも安心なお座敷席もありましたよ。

たくさん食べたいときや、うどんがお好きな方、お子さん連れで外食したい方にとって、嬉しいお店ですね♪気になる方は、足を運んでみてくださいね。

武蔵野うどん竹國 小金井店』はこちら↓

2024/03/30 08:30 2024/03/30 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集