【武蔵野市】桜並木に隣接する『マクドナルド グリーンパーク店』がクローズしましたが、桜トンネルが美しい時期に再オープンしそうです

武蔵野市緑町にある『マクドナルド グリーンパーク店』が2024年2月20日で、一時閉店していました。

マクドナルドグリーンパーク店看板

でも、安心してください♪2024年3月23日(土)に再オープン予定とのことです。現地の看板に掲示してありました。

マクドナルドグリーンパーク店閉店開店情報

“生まれ変わった新しいマクドナルド”と書いてありますので、リニューアルのようですね。どんな店舗になるのでしょうか。楽しみです♪

マクドナルドグリーンパーク店近くの店舗

近隣店舗として、三鷹店、保谷新町店、武蔵境北口店の情報が掲載されていました。デリバリーも利用できるとのことです。

マクドナルドグリーンパーク店外観

2024年2月25日の現地を撮影しました。かなり大規模な改装のようで、日曜日でしたが中で工事をされている様子でしたよ。

『マクドナルド グリーンパーク店』はJR中央線・三鷹駅から徒歩約18分の場所(武蔵野市緑町)にあります。駅からだと距離がありますが、武蔵野市役所や武蔵野体育館からは徒歩圏内で、駐車場も完備されているので、利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

桜トンネル

※写真はイメージです

『マクドナルド グリーンパーク店』が面している中央通りは、桜の時期になると圧巻の桜トンネルができる場所です。『マクドナルド グリーンパーク店』が再オープンする2024年3月23日(土)には、桜はどの程度咲いているでしょうか。再オープンも桜の開花も、どちらも楽しみですね♪

『マクドナルド グリーンパーク店』はこちら↓

2024/02/28 08:30 2024/02/29 08:46
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集