【武蔵野市】なんと心強いことでしょう、吉祥寺駅近で遅めの時間も土日も診療してくれるとは☆内科、アレルギー科、小児科、発熱外来などに対応のクリニックが開院しましたよ

吉祥寺の駅近に、と~っても便利なクリニックがオープンしたようです♪

クリニックプラス開院

2024年2月1日、JR中央線・吉祥寺駅から徒歩約1分の場所(武蔵野市吉祥寺本町)に、『クリニックプラス吉祥寺』が開院。

クリニックプラスが入るビル

場所は吉祥寺PARCO(パルコ)の道(平和通り)を挟んだ向かい側にある、「ホワイトハウスビル」の4階です。

クリニックプラスは便利

『クリニックプラス吉祥寺』は、内科、皮膚科、アレルギー科、小児科、循環器内科に加えて発熱外来も行っていて、平日は午後8時までという遅めの時間まで診療、土日祝日も診療していらっしゃるそうです。

どの科を受診していいかわからないときや、お仕事帰りや夕方以降の急な体調不良にも対応してもらえそうで、心強いですね。

クリニックプラスの入口

これからの時期に始まってピークを迎える花粉症にも対応していらっしゃるようですよ。地域のみなさんのかかりつけを目指していらっしゃるとのことですので、何らかの症状でおつらい方は、一度相談してみるといいかもしれませんね。

☆情報ありがとうございました☆

クリニックプラス吉祥寺はこちら↓

 

2024/02/09 08:30 2024/02/09 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集