【武蔵野市】幻の手羽先を食べに行こみゃあ♪名古屋で有名なあの居酒屋チェーンが2月6日、吉祥寺にオープンしますよ

看板メニュー、幻の手羽先で有名な居酒屋チェーン「世界の山ちゃん」が、ついに吉祥寺にやってきます♪

世界の山ちゃんが吉祥寺にオープン

世界の山ちゃん吉祥寺店」で、グランドオープンは2024年2月6日(火)午後5時の予定です♪

世界の山ちゃんは地下にオープン

場所はJR中央線・吉祥寺駅から徒歩約3分の場所(武蔵野市吉祥寺本町)にあるシュープラザビルの地下1階です。

世界の山ちゃん開店準備中2024年1月30日の現地の様子です。開店に向けて着々と準備が進んでいるようでした。

世界の山ちゃんの特徴

「世界の山ちゃん」の看板メニューは、辛さと風味が際立つ“幻のコショウ”と“秘伝のタレ”を使った幻の手羽先。創業以来、変わらぬ味とのことです。

ほかに、どて煮、みそ串かつ、きしめんなどといった、名古屋の名物メニューも揃っているそうですよ♪ 

世界の山ちゃん吉祥寺店ではオープン記念のプレゼントがあります

なんとオープン記念に、2024年2月6日から2024年2月11日まで、毎日先着200人に世界の山ちゃん「幻の炒飯の素」をプレゼントしてくださるようです。太っ腹です♪

世界の山ちゃん外観2

ちょっと遅い新年会や、歓送迎会などにいかがでしょう。幻の手羽先を口にして「辛い!!うまい!もう一本!」と言いながら、お酒や食事を楽しめそうですよ♪

世界の山ちゃん吉祥寺店はこちら↓

 

2024/02/03 08:30 2024/02/03 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集