【武蔵野市】ワンちゃん好きな方、吉祥寺で嬉しいイベントがありますよ♪1月26日〜28日に“「フユ イヌ マルシェ」が開催

ワンちゃんが大好きな皆さん、犬を飼っていらっしゃる方、朗報です。素敵なイベントがありますよ♪

フユイヌマルシェがコピスで開催

JR中央線・吉祥寺駅から徒歩約2分の場所(武蔵野市吉祥寺本町)にある複合商業施設のコピス吉祥寺で2024年1月26日〜28日、「フユ イヌ マルシェ」が開催されます。

コピス吉祥寺外観

コピス吉祥寺のホームページによると、「フユ イヌ マルシェ」は3度目の開催だそうです。テーマは“コピスに集まる2024ドッグトレンド最前線!”。

フユイヌマルシェのグリーティング広場にに出店する店舗

メイン会場になる屋上広場(A館3階GREENING広場)には約20店舗のわんこのマルシェ(可愛らしいグッズや、こだわりの食事メニューなど)が登場するそうですよ♪特別価格のお買い得アイテムもあるようです。キッチンワゴンも出店!

フユイヌマルシェでコピス吉祥寺グリーティング広場の見取り図

「DOG」の文字をかたどったフォトスポットもできるそうで、“映える”写真が撮れそうですね♪

フユイヌマルシェではコンコースやペニーレーン通りにも出店

1階のコンコース、ペニーレーン通りにもマルシェが登場するようです。

わんこウエルカムのお店

コピス吉祥寺館内でも一部のフロアや店舗が“わんこウェルカム”になるようですね。

フユイヌマルシェの注意事項

ワンちゃんと一緒にお買い物をするチャンス♪ですが、いくつか注意事項もあるようですので、行かれる方は確認してくださいね。雨天決行、荒天中止(1階ペニーレーンは雨天中止)だそうです。2024年1月26日(金)、27日(土)、28日(日)、時間は午前10時から午後5時まで(コンコースとペニーレーンは午後4時まで)です。

ワンちゃんとゆっくりお買い物できるチャンスです♪気になる方は、行かれてみてはいかがでしょうか。

コピス吉祥寺はこちら↓

2024/01/22 08:30 2024/01/22 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集