【小金井市】閉店の連鎖でしょうか…1月8日に閉店した「ジョナサン東小金井店」のお隣にあったあのお店も、1月24日に閉店します

2024年1月8日に閉店した「ジョナサン東小金井店」のお隣に、「魚屋路(ととやみち)東小金井店」がありました。

ジョナサン隣の魚屋路が閉店

その「魚屋路東小金井店」も、2024年1月24日を最後に閉店するようです。

魚屋路閉店日時

お店の周りには閉店を知らせるのぼりが立っていて、入口ドアには閉店のお知らせが貼ってありました。最終日の2024年1月24日は午後9時ラストオーダー、午後9時30分に閉店のようです。

魚屋路外観

「魚屋路東小金井店」は、JR中央線・東小金井駅から徒歩約9分の場所(小金井市緑町)にあります。駐車場が広くて、車で訪れやすい場所です。

近隣の魚屋路は花小金井

近くには、お隣の小平市花小金井に「魚屋路花小金井店」があるそうです。「魚屋路東小金井店」が閉店した後にどうしても行きたくなったときのために、地図を掲示してくださっていました。

魚屋路のあとはとんから亭

跡地は、同じすかいらーくグループの「とんから亭」になるようです。とんかつやお蕎麦、丼のお店のようですね。オープン予定は2024年2月21日のようです。

閉店した「ジョナサン東小金井店」の跡地には「じゅうじゅうカルビ東小金井店」ができるようです。お肉好きが食べに行ったら、焼肉か唐揚げかで悩んでしまいそうですね。楽しみです♪

【小金井市】駐車場充実の「ジョナサン東小金井店」が1月8日に閉店しますが、跡地に焼肉店の「じゅうじゅうカルビ東小金井店」がオープンするようです

2024年1月24日に閉店の「魚屋路花小金井店」はこちら↓

2024/01/21 08:30 2024/01/21 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集