【小金井市】10月6日新オープンのBOOKOFF武蔵小金井店であなただけの“お宝”を探せ!10月9日までの楽しくておトクな情報もありますよ♪

BOOKOFF武蔵小金井店が2023年10月6日、小金井市貫井北町にオープンしました!

ブックオフ武蔵小金井店オープン

プレスリリースによると、BOOKOFF武蔵小金井店は小金井市初出店で、

ブックオフ武蔵小金井店内覧

約250坪という広い店内に本やCD、DVD、ゲームソフト、トレーディングカード、おもちゃ、鉄道模型、などが整然と並んでいました。欲しいものがあるか、宝探しのようでワクワクしますね♪店内にはトレカ対戦スペースも64席あるそうです。

ブックオフ武蔵小金井店にある人気漫画

漫画やCDなどは2階にありました。人気漫画、話題作がズラリ並んでいます。

BOOKOFF武蔵小金井店のお買い得漫画

50%オフなど、お買い得な漫画もありました。

BOOKOFF武蔵小金井店縁日イベント

BOOKOFF武蔵小金井店では2023年10月6日から9日まで、縁日イベントをやるそうです。

縁日イベントの内容

おかしすくい、輪投げなどがあります。

ブックオフ縁日参加方法

BOOKOFF武蔵小金井店の縁日イベントに参加する方法は3つ。BOOKOFF武蔵小金井店で200円以上購入し、そのレシートを見せるか、

ブックオフ武蔵小金井店ガチャ

BOOKOFF武蔵小金井店の入り口付近にあるガチャを200円で回して

ガチャで出てくる縁日チケット

この「えんにちちけっと」を入手するか、

BOOKOFF武蔵小金井店の横にあるFRESHNESS BURGER武蔵小金井店で買ったレシートを見せるか、です。

フレッシュネスバーガー武蔵小金井店のレシート

フレッシュネスバーガーのレシートを見せて、縁日イベントに参加してみました。

ブックオフ武蔵小金井店縁日イベントの輪投げ

輪投げに挑戦。1つ入りましたので、

 

ブックオフ武蔵小金井店の商品50円券

200円分のお買い物券をいただきました!イベント担当の方によると、1つも入らなくても50円チケットをくださるそうです。

平日でも人がたくさんのBOOKOFF武蔵小金井店

お買い物や縁日イベントなどでオープン初日から盛り上がっていたBOOKOFF武蔵小金井店。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

ブックオフ武蔵小金井店外観

BOOKOFF武蔵小金井店は、JR中央線の武蔵小金井駅北口から徒歩約15分のところにあります。

BOOKOFF武蔵小金井店はこちら↓

2023/10/07 08:30 2023/10/07 13:20
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集