【武蔵野市】夏にピッタリの「帽子」に「バッグ」、あの老舗和菓子屋さんも出店中!アトレ吉祥寺の期間限定ショップ情報☆

吉祥寺駅のJR西口改札前の「アトレ吉祥寺」特設会場に、この時期にピッタリのお店が出店中です!出店期間が2021年6月5日までのお店もあるので、気になる方はお早めに!!

AURA

移動帽子屋AURA』(2021年6月5日までの出店です)

移動帽子屋AURA

日差しが強くなってくると欲しくなる「帽子」。せっかくだからおしゃれなものが欲しい!という方はぜひ☆デザインや素材にこだわって職人さんと作った帽子がたくさん並んでいます。

「移動帽子屋」というだけあって、全国を旅してまわる帽子屋さんで、実店舗はなく、通販も基本的には行わないという出会いを大切にしたお店『移動帽子屋AURA』

日差しから守るだけでなく、おしゃれに、顔まわりの印象も変えてくれる帽子。素敵な出会いを探してみてください。

BOTANICAL & BEAUTY』(2021年6月5日までの出店です)

ボタニカル&ビューティー

オーガニックナチュラルブランドの『BOTANICAL & BEAUTY』。テーブル右手前にあるボディケアグッズのイメージが強いかと思いますが、こちらのブランド、夏季限定で『かごバッグ』を展開しているんです!

インドネシアでひとつひとつ丁寧に作られたプラかごバッグ。丸洗いができる点からも、様々な場所で、様々な用途で使える!と好評だそうです。色や形、模様もいろいろあって、お洋服に合わせても、お部屋に置いても可愛いです♪

↑公式Instagramでも紹介されています♪ぜひチェックしてみてください☆

『たねや』(こちらは2021年7月3日までの出店です)

たねや

創業明治5年、150年近くも続く伝統ある老舗和菓子屋『たねや』。そして、洋菓子部門の『CLUB HARIE』。代表銘菓の手づくり最中「ふくみ天平」、暑い季節にピッタリの「本生水羊羹」、昔ながらの手焼き製法で一層一層丁寧に焼き上げた「バームクーヘン」などが並びます。

↑公式Instagramでも紹介されていた「本生水羊羹」。とっても美味しそうです!

↑関西圏の放送ですが、クラブハリエグランシェフの山本隆夫さんのテレビ出演予定も6月9日にあるそうで、ますます話題になりそうな『たねや』と『CLUB HARIE』。美味しいお菓子で充実した「おうち時間」を♪お土産にもオススメです。

おしゃれも、味覚も楽しめる、この季節にピッタリの期間限定の3店舗。どうぞお見逃しなく!

ご紹介した期間限定ショップは、こちら↓「アトレ吉祥寺」2階・特設会場です!

2021/06/04 06:08 2021/06/04 07:19
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集