【武蔵野市】☆6/2リニューアルオープン☆アトレ吉祥寺の『ロクシタン』お店の雰囲気はどう変わった!?早速見に行ってきました♪

アトレ吉祥寺の2階にある『ロクシタン』。2021年6月2日のリニューアルオープンに向けて、つい先日まで壁に囲まれていました。

改装中

よく見ると一歩奥に入ったところに設置された壁。その外側で休業することなく営業していました。

改装中

いよいよリニューアルオープンの2021年6月2日!店内はというと…

ロクシタン

テーマカラーのイエローはそのままに、棚や陳列台で雰囲気がガラッと変わった印象。

ロクシタン

陳列台を縦に配置することで、以前より奥行きが感じられるようになりました。陳列台や棚も、以前はもっと女性らしい可愛いイメージのものが使われていましたが、男性でも入りやすそうなイメージに変わりました!店頭に並ぶ商品数も増えたように感じます!

ロクシタン

ギフトに選ばれること・喜ばれることの多い『ロクシタン』の魅力的なスキンケア・ボディケア商品。女性はもちろん男性の方も、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

ご紹介した『ロクシタン アトレ吉祥寺店』は、こちら↓

2021/06/03 06:08 2021/06/03 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集