【小金井市】東小金井の高架下が楽しい♪ゆったり柔らかな空気が流れるお店『四歩』で見つけたお気に入り!新生活にもギフト選びにもおすすめです♪

東小金井駅からは歩いて2分ほど。高架下にお店を構える『四歩(しっぽ)』に伺いました!

四歩

↑外からも落ち着いた雰囲気の素敵な店内の様子が見えます。

店頭にも商品が

↑店頭にも商品が。置いてあるだけで趣を感じる食器などが並びます。

看板

↑お店の入口は、お隣の『デイリーズカフェ』と共通。入ったところに『四歩』の看板と、こちらにも商品が。おうちにはもちろん、手土産にも良さそうな四歩オリジナルの焼き菓子に紅茶ニドムのジャムも♪

古本も扱ってます

おへそ書房』の古本も置いています。こちらで本を購入して、隣のカフェでゆっくり読むのも良さそう…!

店内↑店内の様子です。柔らかくゆったりとした空気が流れるような店内。味のある素朴な風合いのものから、こだわりの手仕事を感じるものまで。素材が生きたナチュラルなイメージ商品が多く並びます。

器

↑お椀(1320円)と益子焼の一輪挿し(990円)を購入しました。手に取りやすい価格帯の商品が多く、新生活にもギフト選びにもおすすめの『四歩』。ぜひお立ち寄りください。

今回伺った『四歩 東小金井店』は、こちら↓

18

2021/04/18 07:05 2021/04/18 11:35
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集