【武蔵野市】☆6/1リニューアル☆ユザワヤ キラリナ京王吉祥寺店の改装はもう始まっている!?「大改装セール」にも注目です!

吉祥寺駅から直結の「キラリナ京王吉祥寺」。8階と9階にある『ユザワヤ』が改装をすると聞き、伺ってきました!

大改装セール

まず、目に飛び込んできたのは「大改装セール」のPOP。郵送で受け取ったDMには「2021年6月中旬」と記載されていたリニューアルオープンは「2021年6月1日」に早まったようです!

生地セール

生地や裁縫用具など「友の会限定」の商品もありますが、お買い得になっているようです!(友の会は年会費500円です)

ボタンもセール!

買うと意外と高く感じるボタンもお買い得になっています♪

服飾関連以外に、アクセサリー、画材・文具などのセール品もあるのでお見逃しなく!

店内を回ってみて気になったのは…

売場

改装は、もう始まっている!ということ!!

売場

新しい棚が入っていたり、配置が変わっていたり…改装にあたっての休業日は設けないそうなので、営業しながらも少しずつ改装が進められているのが今の様子です。

8階

(↑8階のエスカレーターからの入り口より)

9階

(↑9階のエスカレーターからの入口より)

キラリナ京王吉祥寺の8階・9階での営業は縮小されることなさそうで一安心。各フロア間での大きな移動もなさそうなので、改装後も大きな混乱はなさそうです。

改装セールは2021年5月30日までとのこと。徐々に見え始めている新しいユザワヤも楽しみに、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

ご紹介した「ユザワヤ キラリナ京王吉祥寺店」は、こちら↓

2021/05/22 06:08 2021/05/22 06:08
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集