【武蔵野市】吉祥寺で大注目★5/15 OPEN★話題のハンバーガー店『BEX BURGER』で、わくわくを体験してきました♪

今までになかった体験を」がキャッチコピーの、新しいハンバーガー店が吉祥寺駅から徒歩3分・ダイヤ街に2021年5月15日オープン、話題になっています!!

その名は『BEX BURGER』!初めて耳にする方もいらっしゃると思いますが、この吉祥寺店が記念すべき1号店です☆

BEX BURGER

ニュータイプのお店に、吉祥寺の街を歩くみなさん、足を止めて注目しています!

BEX BURGER

お店に入口はなく、注文はタッチパネル式。店内はキッチンのみ!注文したら並んで待ち、「PICKUP」と書かれた窓から受け取ります。受け取り口にはお昼時ではなくてもズラッと行列が!!

食事できるスペースは特に設けていないテイクアウト専門店。受け取り口の横に、小さなテーブル2台とゴミ箱があるので、荷物の整理以外に食事に利用する方も見られました。

オーダーはタッチパネルで

タッチパネルでのオーダーには、みなさん興味深々!

オーダー画面

↑私も注文してみました☆

メニューは写真で見られるので選びやすく、ハンバーガーなら「トマト抜き」「ソース抜き」といったカスタマイズも選択できます。支払いは現金以外に電子マネーやスマホ決済、クレジットカードも利用できます。最初は戸惑う方もいらっしゃるかもしれませんが、操作は思っていたより簡単で、一緒に来た方と楽しそうに操作されている姿を見かけたり、店員さんとのやり取りがない分早く注文が完了しているように感じました。

6人ほどの行列はできていても、注文から受け取りまでは約10分ほどでした。慣れてくるともう少し早くなりそうですね。

ハンバーガーセット

↑「ハンバーガーセット」(637円)です。

ハンバーガーセット

ふんわりしたバンズには、バターの風味!お肉の感じがしっかりしたパティ。フリルレタスもトマトも新鮮で美味しかったです☆

ポテトは皮つき。細めなのでカリカリの食感も楽しめます♪

ドリンクは、レモネードにしました。ハンバーガーと合うのでオススメですが、シェイクやコーヒーにも素材や風味のこだわりがあるようなので、今度はそちらも試してみたいですね。

包み紙

可愛いロゴ、パッケージ、そして4種類のバーガーに包み方で対応できる包み紙にも、こだわりやアイデアを感じます。

「最高の体験」ができるとも謳われているハンバーガーショップ『BEX BURGER』。購入するところから完食まで、私もわくわくさせていただきました♪ぜひ体験してみてくださいね。

BEX BURGER 吉祥寺店』は、こちら↓

2021/05/21 06:08 2021/05/21 07:42
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集