【武蔵野市】4/29をもって『MJUKA.』が閉店…。寂しいですが、これからの時期に欲しくなる 心地よい「天然素材」のお洋服を見に行きませんか。閉店セール情報も

アトレ吉祥寺の本館・地下1階の『MJUKA.』。

MJUKA.

今の時期にピッタリのお洋服が並ぶ店内に、赤いセールの看板!?珍しい時期とは思いましたが、まさかの「CLOSE SALE」との寂しいお知らせでした…。

SALE

『MJUKA.吉祥寺アトレ店』は、最終営業日2021年4月29日(木・祝)をもって閉店してしまうとのこと。

春にこそ着たい、天然素材にこだわったナチュラルでカジュアルなお洋服。閉店セールとして「会員ご登録で10~20%OFF ※一部除外品あり」となるそうです。

会員登録はアプリにて。株式会社レイ・カズンが展開する多数のブランドの店舗と通販共通で使えるポイントアプリとなっているそうで、初回登録で「¥500 COUPON」プレゼント中。『MJUKA.』の閉店後もオンラインストアやお隣にある姉妹店『Ray Cassin』でもご利用いただけるので、気に入った商品をお得にゲットできるチャンスです!

店内

暖かくなってきたところで、素肌に馴染む・心地よく着られるお洋服が欲しくもなるところ。ぜひお早めに足を運んで素敵な商品をご覧くださいね。

ご紹介した『MJUKA.吉祥寺アトレ店』は、こちら↓

2021/04/12 07:05 2021/04/12 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集