【小金井市】お腹いっぱい美味しい中華が食べたくなったらココ!男性だけでなく女性にも人気の『興君閣』のランチはなんと全品680円★

武蔵小金井付近で中華が食べたくなったら、駅から徒歩4分のところにある『興君閣』がおすすめです!

興君閣

赤く大きい看板が目印!目の前には「中町四丁目」のバス停があります。

メニュー

ランチはなんと15種類から選べます!しかも全品680円!! 

エビチリ

いつも何にしようか悩みますが、この日は「エビチリソース」を注文!プリップリの大きな海老にソースがたっぷり!甘めのソースだったので、辛いものがあまり得意でない方やお子様でも、このくらいなら食べやすそうです♪

エビチリのアップ定食なので卵スープ漬物杏仁豆腐も付いて、かなりのボリュームがあります!!

酢豚

↑こちらは一緒に行った家族が注文した「酢豚」。お肉たっぷり!野菜の彩りも綺麗です!!ご飯が進みそう!バクバク食べていました。

醤油ラーメン

↑こちらも家族が注文した「醬油ラーメン」本来こちらにもライスが付くのですが、なしにしてもらったそう。いつ来てもこの「醤油ラーメン」を頼んでいるので、とても美味しいのだろうと気になっています。

中華の美味しい店のすごいところは、油をたくさん使っているはずなのに脂っぽさを感じさせず、美味しくパクパク食べられてしまうところ。扱いがなかなか難しい「油」を使いこなしている『興君閣』、すごいです!

豊富なメニューとボリューム感あるリーズナブルなランチ。以前はガッツリ食べたい男性のお客様がほとんどでしたが、美味しくて意外とペロッと食べられてしまうからでしょうか、最近女性のお客様も多く見かけるようになったと感じます。

外観

ランチだけでなく夜の「食べ飲み放題」も気になり始める『興君閣』。夜も伺う機会があったらまたレポートしようと思います♪

ご紹介した『興君閣』は、こちら↓

2021/04/13 07:05 2021/04/13 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集