【小金井市】nonowa武蔵小金井の『恵方巻』おトクな早期予約は本日1/28まで!個性豊かな3店舗とそれぞれの恵方巻をご紹介☆願いを込めていただきましょう♪

2021年の『節分』は、なんと124年ぶりに『2月2日』となりますね。

節分の日に食べるものと言えば…『恵方巻き』!!

nonowa武蔵小金井

JR武蔵小金井駅から直結!「nonowa武蔵小金井」にも『恵方巻き』の情報が!

恵方巻きPOP

POPにピックアップされているのは3店舗。

『PAO PAO』と『献心亭 匠』では、2021年1月28日までの早期購入(予約)で、対象商品1つにつきJREポイント」が50ポイントがもらえるキャンペーン中。確実に買いたい1品のある方は、予約がオススメです!

以下、各店舗とそれぞれの『恵方巻き』についてまとめてみました!

まずはPAO PAO

「和豚もちぶた肉まん」をはじめ、シューマイやギョーザも美味しい、点心専門店です♪

PAO PAO

そんな点心専門店の恵方巻は…

PAO PAO恵方巻き

『手づくり海鮮おこわの恵方巻』!おこわの恵方巻きとは珍しいですね♪中華料理の好きな方、今年はいつもと違った恵方巻を食べてみたい方、酢飯が苦手な方にも良さそうですね☆

続いては献心亭 匠!!

素材の美味しさを活かして作られるお惣菜やお弁当。彩りもきれいで食卓に映えます♪

献心亭 匠

そんな和惣菜のお店の恵方巻は…

献心亭 匠 恵方巻き

こちらも彩りが見事な『海鮮巻』!!食卓がパッと華やかになるような恵方巻。ご家族の笑顔も浮かんできそうです。

そしてsushi 力蔵!!!

力蔵こちらは鮮魚専門店「魚力」の直営店。新鮮なネタのお寿司やお弁当が楽しめます★

普段からお寿司を扱う『sushi 力蔵』の恵方巻は…

sushi 力蔵 恵方巻

豪華海鮮がたっぷり巻かれた『七福海鮮太巻』!本マグロに大トロ、カニ、いくら…鮮魚専門店直営の海鮮が主役の特別な太巻ですね。

…さて、気になる恵方巻は見つかりましたか?

2021年の恵方は『南南東』です!ぜひ願いを込めて『恵方巻』味わってみてくださいね!

今回ご紹介した「nonowa 武蔵小金井」は、こちら↓

2021/01/28 07:05 2021/01/28 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集