【武蔵野市】みんなでかるたを作ろう♪『吉祥寺かるた』読み札募集中!

みんなの好きな吉祥寺を、みんなでかるたにして、みんなで遊びませんか?
吉祥寺にまつわる かるたの読み札を考えて、『吉祥寺かるた』に応募してみよう!

参加資格は、吉祥寺を愛するすべての方。
年齢・性別・居住地は問われません。

コピス吉祥寺が今年もクリスマスツリーデザインを募集開始!コピス吉祥寺外観

本プロジェクトの仕掛け人は、吉祥寺に事務所をかまえるクラウドボックス代表の徳永さん。
ブックマンションの中西さんとタッグを組み、吉祥寺のご当地かるた製作プロジェクトを始動させたそうです。

手紙を書いてサンタさんを呼ぼう!2018_クリスマスツリー

かるた完成は2019年末予定。
オンラインストアを開設して販売し、年明けにはかるたで遊ぶイベントなどが予定されているとか。
ぜひ企画に参加して、一緒に吉祥寺かるたを作ってみませんか♪

吉祥寺かるた
応募締め切り
2019年10月31日(木)
テーマ
・吉祥寺の魅力
・吉祥寺の名所、名物
・吉祥寺あるある
 などなど、吉祥寺を表現した吉祥寺ならではの「かるたの読み札」案
応募方法
・Twitterで投稿
#吉祥寺かるた をつけて投稿してください
・応募フォームから投稿
こちらの応募フォームから必要事項を記入して投稿してください。
・複数回投稿OK!ひとりで何回投稿してもかまいません。
参加資格
吉祥寺を愛するすべての方
年齢・性別・居住地は問われません
選考方法
・応募作品すべてを、製作委員会でじっくり検討・選考します。
・採用作品の発表はかるたの完成をもって代えさせていただくとのこと。 
・応募作品は、採用不採用にかかわらずTwitterなどで紹介される場合があります。
著作権の扱い
応募した読み札の文言については、その権利(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)は主催者に帰属します。
主催
吉祥寺かるた製作委員会 
運営
株式会社クラウドボックス
問合せ先
Twitter「@pero_kichi」またはMail「perokichi@cloud-box.com

(櫻丸)

2019/10/23 21:00 2019/10/23 21:00
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集