【武蔵野市】猫カフェで『癒しの猫カフェ心理學』可愛い猫ちゃん達と♪【吉祥寺ねこ祭り2019】

皆さま、吉祥寺ねこ祭り2019は楽しまれていますか?
今回は22日(にゃんにゃんの日)に猫カフェで行われる「個性心理學」の講座『癒しの猫カフェ心理學』をご案内します♪

場所は中道通り「吉祥寺プティット村」内の「てまりのおうち」です。
残念ながら10歳未満のご入場はできません。

入口から入って、プティット村の一番奥まで進んで行くと見えてくる青い扉のお店です。
なんだかミステリアスな雰囲気ですね♪

このイベントは、猫ちゃん達に囲まれながら「個性心理學」についてのお話を伺います。
さらに個性心理學は人間だけではなく猫や他の動物にも当てはまる!?を立証すべく、なんと猫カフェ「てまりのおしろ」の中の猫ちゃん達の生年月日から、それぞれの個性を当てちゃうそうです!

ギルティフリースイーツ」という、罪悪感を感じさせないアレルギーなどにも対応した、体に優しい美味しいスイーツも用意されています。
22日(にゃんにゃんの日)は、可愛い猫ちゃん達に囲まれながら、自分らしく自然体で人生を楽しめる講座に参加してみませんか♪

↓先生のプロフィールはこちら↓


ともえ
個性心理學認定講師
ID813055
「自分らしい人生を健康な笑顔で幸せに」をテーマに、自分の個性を知って良好な人間関係を。
直発熱する貝殻でのボディオイルトリートメントの施術者としても活動中。


ギルティーフリースイーツ製作:satokorisu


癒しの猫カフェ心理學
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2 てまりのおしろ2階
開場 10:30 開演 11:00 (終了 12:00)
料金 2,800円
定員 30名

(櫻丸)

2019/10/21 19:00 2019/10/21 19:00
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集