【武蔵野市】本日開店しました!『まいばすけっと 吉祥寺本町店』

先日お伝えした通り五日市街道に『まいばすけっと 吉祥寺本町店』が本日10月11日(金)8時にオープンしました![記事はこちら]

本日開店しました!『まいばすけっと 吉祥寺本町店』店舗正面

台風の影響もあり心配していましたが、無事オープンして良かったですね♪
店頭には特売品が並び、店内はお客さんでいっぱいでした。

本日開店しました!『まいばすけっと 吉祥寺本町店』店内1

まいばすけっと吉祥寺南町4丁目店より少し広い感じです。
お惣菜・ドリンク類・肉野菜類・調味料・酒類・日用雑貨など、品揃えも豊富でした。

本日開店しました!『まいばすけっと 吉祥寺本町店』店内2

イオン系なのでWAONカードも使えます。
仕事帰りに立ち寄ることも出来てとても便利になりましたね。

本日開店しました!『まいばすけっと 吉祥寺本町店』POP

11日(金)オープン記念特別ご奉仕品
牛サーロインステーキ 140g入り1パック 398円(+tax)
サイズいろいろたまご 10個入り 先着400点限り 88円(+tax)
茨城県産コシヒカリ 5kg 1,499円(+tax)
11日(金)12日(土)共通のオープン記念特別ご奉仕品
おにぎり各種 1個 68円(+tax)
ハーゲンダッツ ミニカップ各種 198円(+tax)
となっています。
しかし台風が近付いていますので、無理のない範囲で足を運んでくださいね♪

まいばすけっと 吉祥寺本町店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-7
営業時間 7:00〜24:00

(櫻丸)

2019/10/11 20:15 2019/10/11 20:15
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集