【武蔵野市】日の出屋製菓が展開する米菓屋さん『ささら屋』吉祥寺に登場!

9月17日、富山県南砺市に本社のある「日の出屋製菓」が展開する米菓屋さん『ささら屋』が吉祥寺に登場しました!

日の出屋が展開する米菓屋さん『ささら屋』吉祥寺に登場!店舗正面

店舗は吉祥寺駅から徒歩3分ほどの吉祥寺通りにあります。
三鷹店が8月20日に閉店し吉祥寺に移転したとのこと。

日の出屋が展開する米菓屋さん『ささら屋』吉祥寺に登場!開店記念袋

店内はこじんまりとして清潔な感じでした。
開店記念の詰め合わせセット1,620円(tax in)が売っていました。

日の出屋が展開する米菓屋さん『ささら屋』吉祥寺に登場!開店記念袋トートバッグ

トートーバッグは白と黒がありましたが、今回は黒を買ってみました。
A4ファイルがゆったり入る嬉しいサイズです。

日の出屋が展開する米菓屋さん『ささら屋』吉祥寺に登場!開店記念袋中身

中にはささら屋さんのオススメ米菓がぎっしり入っていました。
こちらの開店記念袋は数量限定ですので、お早めにどうぞ〜♪

ささら屋 東京吉祥寺店
東京都武蔵野市御殿山1-2-2 1階
営業時間 9:30〜19:00
定休日 元日・不定休

(櫻丸)

2019/09/26 13:30 2019/09/26 13:30
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集