【吉祥寺】12年間愛された『goodtime』が閉店のお知らせ!

goodtime』さんが、2019年7月29日をもって閉店することが決まりました。
旧名『tide pool』時代から12年間、吉祥寺で愛され続けたお店であり残念でなりません。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』店舗外観

goodtime』は井の頭公園から徒歩1分、カフェ・ギャラリー・プライベートサロンのお店です。
10kgまでの小型犬同伴可なので、ワンちゃん仲間の皆さんがおしゃべりを楽しんでいる姿が見られます。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』店舗外メニュー

心と身体が喜ぶお食事とくつろぎのひと時を、という言葉通り隠れ家的な落ち着いた佇まいです。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』店内1

店内は白を基調とした清潔感のある明るい雰囲気です。
店内で個展が開かれている事もあります。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』店内2

2人用テーブルが6卓、その他テーブル2卓と簡易椅子が8席程度用意されています。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』メニュー

どれも身体に優しく美味しいメニューですが、一番人気は彩り野菜の絶品オムそばです。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』一番人気オムそば

こちらがそのオムそばです!
中には大きな新鮮野菜がゴロゴロと入っているんです。
太麺と甘辛ソースがよく絡んで食べ応え抜群です。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』goodtime'sデリプレート

オムそば以外にも、goodtime’sデリプレートも人気です
金芽米ロウカット玄米パンを選べます。
クレンズスープもついて、とってもヘルシーです。

2019年7月29日で閉店が決まった『goodtime』コーヒー

セットのコーヒーもこだわりの感じられる本格的な味です。
水が美味しいなと思ったら、レモン・ブルーベリー・オレンジ・いちごなどが入ったとってもフルーティーな水でした。
ぜひ一度訪れてみてくださいね。

goodtime
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1階
営業時間 11:00〜18:00
定休日 火曜日

(櫻丸)

2019/06/23 22:53 2019/06/23 22:53
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集