【吉祥寺】あの不二家吉祥寺店でタピオカドリンクが発売開始されたので行ってきました!

タピオカドリンクがブームですね。
吉祥寺の街も例外ではありません。
様々な種類のタピオカドリンクを手にしながら、楽しそうに歩いている人々をよく見かけます。
そんな中、あのペコちゃんで有名な不二家でもタピオカドリンクを発売開始したとのこと。
早速行ってみました!

 

不二家吉祥寺店でタピオカドリンク発売開始!_エントランス

不二家吉祥寺店は、吉祥寺駅北口を出て徒歩1分
ハモニカ横丁の入り口にあります。
入り口にはペコちゃんがお出迎え。

不二家吉祥寺店でタピオカドリンク発売開始!_タピオカドリンク可愛いポップ

 

どうやら「ロイヤルミルクティー味」「抹茶ミルク味」「ネクターピーチ味」の3種類がある様子です。
お値段はなんと300円
容器の大きさを見ると、お子様が1人でも飲みきれるサイズのようです。これは嬉しいですね。
店内のお菓子の数々に心惹かれながらレジへと向かい注文します。
残念ながらネクターピーチ味は売り切れとのことでしたので、抹茶味を注文しました。

 

不二家吉祥寺店でタピオカドリンク発売開始!_抹茶タピオカと店舗横のベンチ

 

店の横にはベンチが用意されていて嬉しい心遣い。
のんびりとタピオカドリンクを飲みながら、少し足を休められます。
抹茶はさほど濃くなく甘めの味なので、小さいお子さんからお年寄りまで幅広く楽しめそうです。
タピオカドリンクまで美味しいなんて、さすが不二家さんですね。

 

不二家吉祥寺店でタピオカドリンク発売開始!_ゴミ箱

 

飲み終わった容器はゴミ箱へ。
ベンチの近くにちゃんとゴミ箱が用意されています。
これもとても嬉しい点ですね。

 

不二家吉祥寺店でタピオカドリンク発売開始!_ペコちゃん

 

小さいお子さんでも気兼ねなく連れて行ける1杯300円のタピオカドリンク屋さん。
吉祥寺散策の足休めにいかがでしょうか?

 

不二家吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3

 

 

(櫻丸)

2019/06/08 07:00 2019/06/08 07:00
櫻丸

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集