【武蔵野市】東急百貨店吉祥寺店の紀伊國屋書店でくもんの知育玩具が充実の品ぞろえです
吉祥寺本町2丁目にある東急百貨店吉祥寺店8階の紀伊國屋書店 吉祥寺東急店では、くもんの知育玩具コーナーが充実した品ぞろえとなっています。

売場の一角には専用の棚が用意されており、パズルやスタディ将棋、日本地図パズルなど、年齢や発達段階に合わせた多彩なくもんのトイシリーズが並んでいます。
常時、見本品も置かれているため、実際に遊ぶことも可能です。
ワーク類の他、書きやすい太さの鉛筆や鉛筆補助のパーツ等もありました。

店舗では、2026年9月20日に9階エスカレーター横特設スペースにて参加費無料の「くもんの知育玩具体験会」が実施されていました。体験会自体は終了していますが、売場には現在も知育玩具が豊富に揃えられています。

なお、紀伊國屋書店 吉祥寺東急店では武蔵野市が「むさしの食と暮らし応援事業」として各家庭に配付したバニラVisaギフトカードや「こども商品券」の利用も可能となっています。お子さま向けの学びのアイテムをお探しの方は、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

紀伊國屋書店 吉祥寺東急店はこちら






