【武蔵野市】ごはん大盛無料の貴重なお店が……吉祥寺サンロード脇の「野郎めし」が7/13をもって閉店となります
2024年8月にオープンした「野郎めし 吉祥寺店」が、2025年7月13日をもって閉店するとのことです。オープンから1年まであと1か月というところで非常に残念なニュースとなりました。
吉祥寺駅からは徒歩約3分とアクセスも良く、元は「the肉丼の店 吉祥寺店」跡地と、ガッツリ系のお店が続けて入っている場所です。隣には老舗ラーメン店「ホープ件本舗 吉祥寺店」があり、ボリューム感ある食事ができる一角といった印象を持っている方も多そうです。
野郎めしの定食は、ごはん大盛り無料などこのご時世にはありがたいお店だっただけに残念です。お弁当の「野郎弁当」テイクアウトも7月7日時点ではまだ行われているようでした。
暑い中だからこそ「しょうが焼定食」など食べてパワーをつけたい方は7月13日までに「野郎めし 吉祥寺店」へ!
野郎めし 吉祥寺店はこちら↓