【武蔵野市】盛名のジャズライブバー閉店……吉祥寺末広通り「M.J.Smile」が6/15閉店します
寂しいお知らせが入ってきました。ジャズを中心とした名店「Music & Dining Bar M.J.Smile(吉祥寺M.J.Smile)」が2025年6月15日をもって閉店するとのことです。
お店の場所は吉祥寺駅より徒歩2分。南東に延びる「末広通り」を進み、左手の寿司店「三桝家」の角を左に曲がった隣店が「吉祥寺M.J.Smile」です。
お店を訪れた日は貸し切りとなっていましたが、夕方からお洒落なジャズライブの演奏が聞こえてきていました。店前のポストにはライブスケジュールの書かれたチラシが入っています。
各日満員になってしまう前に、予約をしてお伺いするのがよさそうです。また、演奏を聴きながらいただける「海老グラタン」や「キーマカレー」等のメニューも美味しそう♪
閉店までの間、しっとりと雨の中、楽しく思い出に浸ってみたいですね。
「Music Dining Bar M.J.Smile」はこちら↓