【武蔵野市】携帯ショップがまた閉店、auは統合

 JR中央線・武蔵境駅から徒歩3分の武蔵野市境にあった携帯電話ショップ「テルル武蔵境店」が閉店していました。

テルル武蔵境店が閉店

最終営業日は2023年10月31日でした。

閉店したテルル武蔵境の外観

2023年11月10日の様子です。店内にはまだ携帯ショップだった頃の名残がありました。

auショップ吉祥寺が吉祥寺大通りと統合のお知らせ

JR中央線・吉祥寺駅周辺では、auショップ吉祥寺が2023年9月30日で閉まり、auショップ吉祥寺大通りと店舗統合。ショップがあった場所に、「店舗統合のお知らせ」が貼られていました。au吉祥寺大通りまでのルートも表示されていましたよ。

auショップ吉祥寺閉店

2023年10月5日の様子です。auショップ吉祥寺だった場所はシャッターが閉まっていました。

吉祥寺駅とロータリー

JR中央線・吉祥寺駅から統合先のauショップ吉祥寺大通りまでは、徒歩で約3分です。auショップ吉祥寺大通りは武蔵野市吉祥寺本町にあります。

auショップ吉祥寺大通り

大きな店舗ですね。とても目立ちます。auショップ吉祥寺でサポートを受けていた方は、これからはこちらにいらしてくださいね。

テルル武蔵境があった場所はこちら↓

auショップ吉祥寺大通りはこちら↓

2023/11/14 08:30 2023/11/14 21:20
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集