【武蔵野市】ととのいたい人も冷え性の人にも朗報!この冬、吉祥寺駅から徒歩2分の場所に「MONSTER SAUNA」がオープンするようです

吉祥寺駅から徒歩約2分の場所に、武蔵野市吉祥寺本町に2023年冬、「MONSTER SAUNA」がオープンするようです!看板が出ていました。 

場所は武蔵通りと元町通りがT字に交差するところにある、ショッピングセンター吉祥寺コスモの地下1階です。

武蔵の通りからコピスを見る

吉祥寺駅を背に、武蔵通りをコピスのほうに向かって行きます。

吉祥寺コスモビル

コピス手前の、左手にあるのがショッピングセンター吉祥寺コスモです。ウェンディーズ・ファーストキッチン吉祥寺店などの飲食店や、カラオケまねきねこ吉祥寺北口店などが入っています。

コスモビルは商業ビル

吉祥寺コスモビルの地下1階にオープンするとのことです。

モンスターサウナオープンにむけて階段の下で工事をしていました

階段の下には入れないようになっていました。

ナイアガラサウナ

プレスリリースより

画像は、10分に1回滝のように大量の水が降り注ぐ、「ナイアガラロウリュ」だそうです。230坪という大きな空間に巨大サウナ、巨大水風呂、巨大ととのいスペースができるとのこと。サウナの収容人数はなんと100名だそうですよ!仕事ができるコワーキングスペースも併設するそうです。

冬のオープンが待ち遠しいですね♪

MONSTER SAUNAの予定地はこちら↓

プレスリリース

2023/10/16 08:30 2023/10/16 14:06
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集