【武蔵野市】17人ほど座れるイートインスペースも魅力!9月24日に「THE MALASADA TOKYO 吉祥寺」がオープンしました♪

2023年9月24日、吉祥寺駅北口からサンロード商店街を歩いて約4分の場所に、ハワイアンスイーツのマラサダ専門店「THE MALASADA TOKYO 吉祥寺」がオープンしました♪吉祥寺のサンロードにマサラダ専門店がオープン

THE MALASADA TOKYOのHPによると、マラサダとはポルトガル発祥のハワイの代表的スイーツだそうです。

THE MALASADA TOKYO吉祥寺の外観

最初にカウンターでオーダーするスタイルです。

マラサダ東京のカウンターで見せてくれるメニュー

マラサダだけでなく、オールドファッション(ドーナツ)もメニューにあります。ドリンクもありますね。

マラサダのほかにオールドファッションドーナツもあります

お店のかたに伺ったところ、「マラサダはドーナツより発酵時間が長くて、モチモチした食感が美味しくて人気」とのことです。

17人ほど座れるマラサダ東京吉祥寺のイートインスペース

商品を受け取り、イートインスペースへ。意外と広いですね。17人ほど座れそうです。壁掛け時計がハワイっぽいですね。

マラサダ東京吉祥寺の店内にあるシンプルなテーブルとイス

テーブルも椅子もシンプルで清潔感があります。

マラサダはバーガー袋で提供されます

マラサダは、バーガー袋と同じ形状の紙に包まれ、お皿がわりのかごに乗せられ、提供されます。

砂糖をまぶしたマラサダ

持っても手が汚れません。

カスタードクリームが入ったマラサダ

お店のかたにおすすめしていただいた、オリジナルカスタードです。濃厚生クリームもおすすめだとおっしゃっていました。

マラサダの中のカスタードクリーム

モチモチ食感のマラサダの中に、さわやかな味のカスタードクリームがしっかり入っていました♪

マラサダ東京吉祥寺店内から外を見る

お店の中から外を見ると、道行く人たちがお店を見ながら歩いていました。

吉祥寺でちょっと疲れたとき、イートインスペースでひと息つきながらマラサダをいただくという選択肢が新たにできましたね。

THE MALASADA TOKYO 吉祥寺はこちら↓

2023/10/10 08:30 2023/10/10 08:30
むらかみれい子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集