【小金井市】武蔵小金井駅から徒歩1分!ケーニッヒ ビアハウス 黒べこ屋、休業明けの本日からは新形態!?新しい看板に気になる「CAFE」の文字!

武蔵小金井駅から徒歩1分のところにある「ケーニッヒ ビアハウス 黒べこ屋」。

ソーセージとドイツビールを楽しむお店は、時にスポーツ観戦もしながら盛り上がっている様子でしたが、感染症拡散防止のため休業。そして、休業中に改装が始まり、雰囲気が変わりました!

ケーニッヒ

以前より開放的、そして入り口付近に広くスペースがとられたような内装に。

そして、新しくなった看板には…

看板

CAFE SUD KONIG』の文字!!店名も営業形態にも変化があるようです!

ビアハウスだと「お酒を楽しむ大人の空間」といった印象ですが、カフェと言われると、お酒を頼まなくてもいい、より気軽に利用できるような印象を受けますね。

休業期間を2021年3月21日までと記載しているので、本日2021年3月22日からオープンを予定しているようなのですが、前日になってもオープン日時などについての情報は店先にもホームページにも残念ながら見つけられず。また詳しいことが分かり次第お伝えできたらと思います。

ケーニッヒ

ちなみに「SUD」はドイツ語で「南」を意味しているようです。

ケーニッヒの新形態!?『CAFE SUD KONIG』は、こちら↓

2021/03/22 07:05 2021/03/22 18:32
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集