【小金井市】新規オープン!お花が溢れる雑貨屋さん『Flower Garden』に行ってきました♪

2021年1月4日にオープンしたばかりのお店『Flower Garden』!

Flower Garden

先日、オープンまでを追った記事(↓)も書きましたが、

【小金井市】準備段階から気になっていた農工大通りの「あの場所」が本日オープン!花柄にこだわった雑貨屋さん『FLOWER GARDEN』♪

コロナ禍のなかでの明るいニュース!お店の中や価格帯なども気になって、伺ってきました★

外観

↑ドアを開けていざ店内へ!

店内

↑お店の中の様子。商品はバッグやポーチ、エコバッグ、ハンカチが中心のようです♪

何だか高級そうと思っていましたが、しっかりしたバッグが2000円くらい~、ポーチは1500円くらい、お財布も3000円以下と、思っていたよりリーズナブル!

ディスプレイ

店内に溢れるように咲く花柄のアイテム!「花柄」と一口に言っても、いろいろなテイストやバリエーション、カラーがあります。

店内

↑鏡もあるのでバッグを持ってチェックもできます♪サイズ感や色など確かめながら選べるのは、やはり実店舗のいいところ★

アクセサリー

↑最近はアクセサリーも入荷したそうです!ピアスだけでなく、イヤリングもあるのが嬉しいですね♪

店内

まだ寒い日が続きますが、バッグや小物などから花柄を取り入れて春らしく♪気分も明るくできたらいいですね☆お花が好きなあの人や、お世話になった方へのギフト選びに訪れるのも良さそうです。

最新情報は公式Instagram⇒【Flower Garden】をご覧ください(^^)/

今回ご紹介した『Flower Garden』は、こちら↓

2021/01/14 07:05 2021/01/14 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集