【武蔵野市】新学期・新入学の準備!文房具の買い物は年内、早めが[吉]!!12/27までの丸井吉祥寺店『キャラクター文具セール』でお得にゲットがおすすめです♪

小学校の冬休み目前!少しゆっくりしたい気持ちもあるかもしれませんが、お子さんが持ち帰った学用品をすぐチェック⇒早めの買い足しがオススメです★

と、言うのも…「丸井吉祥寺店」で開催中の『キャラクター文具セール』が、とってもお得なんです!

キャラクター文具セール

↑会場は5階「カレンダリウム」という、イベントスペースです。

文具

↑毎日使う鉛筆は何本あってもいいかも⁉12本入りって1000円くらいするイメージですが…なんてお得!12本のうち1本、赤鉛筆が入っているセットもあるんですね!便利♪

バラ売りもあります

↑バラ売りでもお得!可愛くてカラフルなペンもありました♪

文具

筆記具以外に、ペンケース、レターセット、ぬり絵、のり、シール、はさみ、コンパス…いろいろ並んでます!キャラクターとしてはディズニーが多めな印象。価格は定価の半額以下になっているものがほとんどでした!

マルイ吉祥寺

『キャラクター文具セール』は2020年12月27日までの開催。こちらで年内に学用品の補充や、新入学の準備を始めるのにもオススメです♪

セール会場の「丸井吉祥寺店」は、こちら↓

2020/12/24 07:05 2020/12/24 07:05
くまこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集